私が今、この新MENUを導入するワケとは・・・


いよいよもうすぐエステの新MENUが始まりますよ~!

実は・・・

お肌のあらゆる悩みを同時に解決することができる”魅惑のスキンケア法”

あなたの気になる、あんな悩みやこんな悩みに!!!

おそらくどれかにヒットすると思いますよ^^

 

それは・・・
「フォトフェイシャル」です!!!

聞いたことある方も、体験したことある方も、続けたことある方も、初めて聞く方も・・・

私は10年以上前に体験したことがありますが、その時はとくに変化も感動もなかったのが正直な感想です(^^;)汗

今までいろんな美容機器を体験してきましたが、納得いくものに出会えなかったので、機械はあまり信用していなかったんですね。

でも機械によってその効果は全然違う!

それがこのフォトを体験して、他のものと明らかに違う!!

ということで、導入することに決めたのです。

 

あ~早くみなさんにも、この感動をお届けしたいっ☆

2月からスタートしますので、お楽しみに!

まずは体験してみてくださいね♡

 

 

 

フォトフェイシャルとは、加齢(老化)によって低下したハリのもととなるコラーゲンを生成する細胞が光エネルギーによって活性化するため、肌本来がもっているみずみずしい美しい肌を内側から再生することができます。
シミ、シワ、くすみ、毛穴、むくみ、ニキビあと、赤ら顔、黒ずみなど、複数の肌トラブルを同時に解決できるのが特徴です。